


三連休

今週末は研修もなく3連。
だというのに毎日片付け事に追われて家にいるkuncoです。日々の精進が足らないからに違いないよねー、と自分に言い聞かせ猛チャージ...

そんな今日、伊勢路では全日本大学駅伝が駆け抜けました。この日に家にいるのは久しぶりだったので、ぷらりと沿道で見てきました。
081102.jpg
地元の太鼓チーム脇で応援。大学生アスリートですわよー、ワクワク。えっ、違うって。
小さい頃には目の前を走るランナーは恐ろしく早いと思ったものです。前は新聞社とかスポンサーさんの旗がいっぱいだったけど今年は無かったわ。こんなところでも景気を感じます。

あ、ワンセグ携帯の便利さを初めて実感しましたw
ゴール手前6kmくらいの所で見ていましたが、トップがゴールしても最後尾はまだまだ通過しませんでした。それでも全校が通るまでみんな応援しているんだよね、うん。
太鼓で出動のみなさんはお疲れさまでした。

3連休は片付けばかりとふててましたが、そうでもなかった!
081101.jpg
3時ごろに三時の羊で、とおやじギャグをつぶやきながらの昨日のお茶タイムは楽しく美味しゅうございました。

ということで、まずまずの3連休なのでしょう。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

私、あの中継車の色(黒とブルーのグラデェーション)に目が釘付けになってしまいました・・・^^;
土曜日は美味しかったね!
小銭入れは小物入れになっております♪
2008/11/03(月) 10:07:06 | URL | baobab #-[ 編集]
さっそく使ってもらっているのねー。嬉しいワン。
土曜日は美味しかったし楽しかった!
ここしばらくbaoさんともゆっくり話す時間がなかったよね。
次は...味噌だネ。
2008/11/03(月) 19:40:43 | URL | kunco=clio #sy6HPlss[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
