


連休スタート

ちまたではGWも後半がスタート言われる今日ですが、ワタクシは本日からが連休です。
いやー、仕事に行ってたのは1日だけ&その前まで毎日が日曜日だったけどw
おととい2日は従姉妹ちゃん夫妻&おばちゃんが神戸から来るって言うんで、自分の病院行きとあわせて走り回り、昨日3日は先週末に引き続きの研修第2弾で早朝から夕方まで名古屋。
異様な眠気でどっぷりと寝まくりな昨夜でしたわ。あぁ、疲れたー。

さて、そんなわけで今日が連休初日、なんの予定もありませぬ。
っちゅーか、諸般の事情で予定が立てられない状況なので、家事に追われてのんびりの予定だった4月にできなかったことを、3日間のうちに一気に片付けたいなーと。
   ・部屋の模様替え
   ・PCのセキュリティソフトのせかえ
   ・冬服をきっちりしまって衣替え        以上。

さしあたって、今日はPCのセキュリティソフトののせかえから手がけてみました。
案の定ウチのPC君、ストレートに通常のインストールはできず...でもサポートの指示通りのカスタムでインストールできて良かったー。ただいまサクサク動いてます。
他にも突発事項が今日もあれこれありすぎで、予定は進まずデス。どうなることやら、ふぅー。
TrackBack : 0
Comment : 0


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
