


めおちゅ~ 夫婦の町の中心で愛を叫ぶ!

11月22日、「いい夫婦の日」の今日、伊勢の二見では、"めおちゅー"こと「夫婦の町の中心で愛を叫ぶ」というイベントがあり。
「二見興玉神社の清き渚の夫婦岩に向かって、永遠の愛、偽りのない愛を叫ぶ一大プログラム! ~ いい夫婦の日(11/22)に、夫婦岩を前にして伝えたいことがある~」というもので。

昨日の21日、ゴスペル仲間で結婚を控えたゆうちゃん&彼が、二見の旅館・浜千代館に滞在していたのだが、たまたま女将さんとは面識があったので、当日に旅館で行われているジャズライブに参加させていただき、「押しかけお祝いライブ」をさせていただいたところ。
--- いえね、お祝いの気持ちを持って歌いに行ったのですが、
--- 押しかけたわたしたちのほうが幸せな気持ちにさせられたのです。
ちょうど、めおちゅーを企画されたのが浜千代館の女将・みはるさんであり、ゆうちゃんカップルも、めおちゅーに参加されると聞き、マリアンヌちゃんと見に行ってまいりました。
会場には他のゴスペル仲間ご夫妻もいらして二人を見守ろうと...

夫婦岩の前で叫ぶ!
こんな感じで夫婦岩に向かって叫ぶ! 約20組!!
よくわかんないけど、水平とれてないけど、ゆうちゃん&じゅんくんです。

取材攻勢
イベントの後は報道陣に囲まれて...「愛叫びすと」の認定証をいただいたそうです。

じゅんくんと会うのは2度目ですが、前回のイメージとずいぶん違う...どうやらハイなご様子でしょうか。愛を叫んでハイになる、それがステキ!

素敵なみはる女将
みはる女将には前日の突撃ライブではお世話になりました。そして初のイベント開催、お疲れさまでした。今夜は美味しいビールを飲まれたことでしょう。

いい夫婦の日、その日に初企画のめおちゅー。たくさんの報道陣が来ていて、すでに当日の夕方からニュースでは、二人の叫びシーン&インタビューが取り上げられてました。
CBC、東海、NHK、メーテレ、三重テレビ...ちなみに明日の朝も、朝ズバ、スッキリで放映予定だとか。どですかもあやしいゾ。ぜひぜひご覧くださいませ。

見ず知らずの人々の愛の叫び、それでもあったかいものを感じる心が自分にもまだあったのだと、新たな発見もあり...
本当に幸せシャワーを浴びっぱなしの週末でした。

誰か、わたしにも叫んで~~~!!!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 伊勢


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
